タブレット学習は結局どれがいいの?比べてみました!

貼ってはがせる壁紙WALPAを実際に貼ってみました。【トイレ編】

※アフィリエイト広告を利用しています。


以前こちらの記事で書かせていただきましたWALPAで壁紙の張替えをしました。

賃貸でも大丈夫!貼ってはがせる輸入壁紙WALPAのショールームに行ってきました。

貼ってはがせる壁紙WALPAの無料ワークショップに参加してきました。

はじめてのセルフリノベでトイレを選んだのはかなりの冒険でしたが、想像以上の出来栄えです。(自画自賛)


今回選んだのはアイフィンガーというブランドのイビサという壁紙
スペインのイビサ島をイメージさせるデザインは気持ちまで明るくしてくれます。

トイレはとにかく狭いのと障害物が多いのでかなりの難易度だったのですが、子供が寝静まった深夜に夫と2人で頑張りました(笑)全部で6.7時間ぐらいかなあ。。

事前に本やワークショップで予習しておいたので割とスムーズに取りかかれました。

次はもっと効率よくできるはず!

施工のコツ的なものも忘れないうちにまとめておかねば!

よかったらシェアしてね!
もくじ
閉じる