イオンシネマで1000円!オーナーズカードの優待で翔んで埼玉をみてきました。

プライムビデオ

やっと観てこられました!いやー面白かった~。

埼玉県民としてはあるあるネタが多すぎて、一人で観に行ったのに爆笑。(ほんとは近所の友達と春休み前に見に行こうとしていたんですがうちの次女が当日熱を出して私だけ行けなかったのよね…)
コミックとはまた違う世界観でした!コミックも読んでみるといいかもしれませんね。

埼玉県民でなくとも面白いのでまだの人はぜひ観ておくべき映画です。amazonプライム値上げ(3900→4900円)したしいつかプライムにラインナップされないかしら…。

ちなみに値上げされても月々400円チョイなので我が家はまだまだ解約できませんね。アマゾン送料無料も馬鹿にできないし。(無料体験キャンペーンのときに入っとくと得ですよ!)

あんまりネタバレしたくないのであんまり感想は書きませんが、東京テイスティングとか、踏み絵とか死ぬほど笑えるネタが満載。はなわの唄もサイコー。終わった後の観客の埼玉愛に満ちたあの空間を味わいたいならぜひ映画館で!

なんと毎回映画が1000円で見られる!しかもポップコーンorワンドリンク付きで!
イオンの驚きの株主優待とは…

ちなみに映画に毎回1800円払ってる人を見ると、「チケット代わりに買ってあげるよ!」と言いたくなります。

レディースデー?!月曜日?!月初の1日?!ノンノン!私はいつも1000円ポッキリで見てますよ。しかもポップコーン付きで!

私が使っているのはイオンのオーナーズカード。クレジットカードでもなく、ポイントカードでもございません。株主優待でもらえるカードです。イオンスーパーでの買い物でも合計買い物額の3%が現金で帰ってくるという株主優待界のドンです。

私は安い時に買ったんでちょっとだけ儲けてますが、たとえ数万円下がってもイオンユーザーなら数年で元が取れそうなぐらいお得な優待ですよ。

ざっと特典を上げてみると

1.買い物の3%がキャッシュバックされる(保有数に応じて4、5、7パーセントも!)

※イオンネットスーパーでも使えるのですぐ近くにイオンがない人もお得!

イオンショップ

2.イオンシネマが毎回1000円で利用できる(ポップコーンorワンドリンクつき)

3.イオンラウンジが使い放題!

※ドリンクやお菓子の試供品が無料でもらえるのでカフェ代の節約にも!

4.お客様感謝デーに提示すると5%オフ、5.15.25日、10日に提示するとポイント2倍で買い物できる。

5.提携店舗で割引が受けられる。

※レストランなど10%オフのところも!

 

もはや特権階級クラスのオーナーズカード。映画を見るなら、見なくてもイオンを使うなら持つべきです!

私が買ったころよりは上がってしまいましたが20万円台前半で今んとこ買えるようです。
(Yahooファイナンスより)

口座開設はこちらから


↑業界最安値水準の手数料! 最短約5分で申込完了、翌日取引も可能です!