タブレット学習は結局どれがいいの?比べてみました!

もうすぐシーズン3公開日なので三代目バチェラーをこき下ろしてみました。

※アフィリエイト広告を利用しています。


もうすぐ待ちに待ったバチェラー3の公開日(2019/9/13)ですね!!Amazonプライムビデオ限定の番組なので入っていない人は今すぐ入るべき!!30日間無料ですよ!!「バチェラー3」の画像検索結果realsoundより)

あーだこーだ言いながら観るのが楽しみで楽しみでなりません。今まで結構毒舌にバチェラーを語ってきた私だけど、この番組が大好きだからこその毒舌です!!某ブロガーさんの言葉を引用すればこれはもはや「毒入りラブレター」。さぁ、今シーズンも精いっぱい、愛をもってこき下ろすぞ!!

今回の記事でこき下ろされるのは、三代目バチェラー友永さんです!!(笑)

もくじ

過去作の2人と比べて…

(出演当時の年齢)久保さん(35)小柳津さん(35)友永さん(31)
学歴「慶応大学の黄葉した銀杏並木」の写真海城→東大工→東大院

ぐうの音も出ない…

アメリカ→PL学園→慶応大学経済学部

高校は意外だけど浪人して慶応ならいいんじゃないでしょうか。

甲南大学経営学部

偏差値でいうと51か。。うーん。

身長「身長差カップルと脚立」の写真[モデル:たけべともこ]173㎝ってなってたけど本当にそんなにある??(キックボクシングの効果でかなりの細マッチョなのは評価)非公開(170弱ぐらいの小口さんが靴を脱いだ状態で大体同じぐらいだったから170㎝ぐらい?)非公開(175㎝強?)バチェラーの中では一番高いと思う。
年収・資産「100万円相当の紙幣をばら撒く」の写真外コンは1000万以上確実だし、ミューズコーの売却も億単位だから相当なもんかと。クラスのほうはまだ立ち上げ時期だけどかなり宣伝活動もしているし他にないサービスなのでこれから伸びそう。推定2000万以上。実家もお金持ち。不明。本業というよりは実家の資産でぜいたくな暮らしをしているイメージ。
仕事「ノートパソコンで仕事したらコーヒーとお菓子でブレイクタイム」の写真ATカーニー(外コン)→MUSE & Co.設立からの売却→株式会社クラス設立。書籍出版も。モデル業も。

華麗すぎてぐうの音も出ない

サイバーエージェントント幹部(子会社社長経験あり)

入社二年で子会社社長を任せられるぐらい優秀

シンシアという会社に入社?(アメブロより)→病院理事→貿易会社経営

病院理事は親の七光り。貿易会社も実態が見えてこない…。

ルックス「茶色いフレームの眼鏡」の写真モデル業もやっているぐらい100人いたら98人がイケメンと認めるルックス髭は賛否両論だけど、愛され系おしゃれ風イケメンとにかく自信に満ち溢れたかんじのオラオラ系イケメン。
語学「英字新聞とチョコレート」の写真日本語・英語(本人は苦手だといってたけど学歴・職歴からお察し)日本語・英語(ネイティブ)日本語・フランス語(ネイティブ)
実家「石畳とブラフ18番館」の写真普通の共働き家庭だったような…。リビングの調度品豪華だったし中受するぐらいだから富裕層京都の開業医一族医療法人の経営
趣味「柔らかな日差しとヴァイオリン」の写真ウェイクボード・キックボクシング

ガチなのとリア充と

フットサル・バスケ・アウトドア・英語演劇

リア充っぽい趣味

高級車・ゴルフ・犬猫

総じてバブル趣味。唯一の良心が「動物好き」

性格「バレンタインに使われやすいハート」の写真感情出さない。誰にでも平等。ボロ出さないけど何考えてるかわからない。たぶん結婚はおろか恋愛する気は全くなかった。だから結婚から一番遠い大学生の愛ちゃんを選んだ説が私の中で有力人たらし。天性のプレイボーイ。情熱派。しっかりはしていない。

ワンチャンぐらいはあったんじゃないかと期待。

欲しいものは手に入れる?欲望に正直なタイプ?オラオラ系?

わかりやすく高級なものが好きな印象。わかりやすい美人かトロフィーワイフを選ぶのではと予想。結婚への本気度は不明。

たぶん初代の久保さんがバチェラーとして完璧すぎたんでしょうね。自分で起業して莫大な資産を築いてる上に欠点がマジでみつからない。おとぎ話の王子様。小柳津さんは久保さんほどではないものの、仕事面では高いコミュニケーション能力を活かして入社二年で経営陣に加わる優秀さを持っている。人間味がある点では小柳津さん派も多いですよね。

学歴・職歴…?

卒業式のイラスト「学生帽」

フランス留学を経てはいるものの、正直パッとした学歴ではないですよね。お金持ちのおぼっちゃまならもはや留学は必須科目。あんまりお勉強は得意じゃなかったのかな。医療法人の理事は親の七光りだし、現在の本業?を見ても世にいう青年実業家ともちょっと違う気がして。

経営している会社が怪しい??

「散らばった国旗カード」の写真

その経営している会社が株式会社エターナルフレンズという会社なんですが、ホームページをみてみるとURLが本人の名前(←このサイトは現在閉鎖済)⁈なんです。しかも2018年12月21日に取得したばかりのドメイン!こんなのってあり?!デザインもまるで一昔前に中学校技術科の「ホームページを作ってみよう」みたいな授業でHTMLベタ打ちで作ったHello, world.みたいなホームページ。フォントが!!画像が!!

追記(2020/7/10):エターナルフレンズという名前の新事業を立ち上げたようです。
事業内容はペットの医療情報が得られるサービスのようです。

彼が本当にこの会社に本腰を入れて経営をしていたら有り余るお金で外注してオサレなホームページを作るはずなんです。今日日クラウドワークスとかランサーズみたいなクラウドソーシングサイトで発注出せば10万円かからずに大企業顔負けのホームページができちゃう時代。それがこのこだわりのない感じのデザイン。

さらに普通の企業ページであれば会社概要(会社の住所や資本金、事業内容、設立日etc.)とかがあるはずなんですが、申し訳程度のお問い合わせフォームと本人のプロフィールしか載ってないんですよね。タイトルも「フランス製造代行」ってもはや何の仕事だかわからないレベル。あえて問い合わせが来ないようにしているのではと思うぐらいです。これは素人目に見ても突貫工事の個人ホームページです。

アメブロも見てみましたが、JAPANEXPOではるな愛さんと記念撮影していた以外はあんまりビジネスらしいことをしていません。。商品の発送も本人が手作業でやっている感じだし…。

これ、本当に実態のある会社なのかしら…??

高級外車好きの道楽息子?!説

インスタにもあるとおり、彼はマセラティやカイエン、フェラーリなどスーパーカーの持ち主です。でも前述のとおり彼の経営している会社(?)でその高級車を維持できる利益が上げられる感じは全然しないんですよね。おそらくご実家が相当裕福なのでしょう。推測の域を出ませんが、彼本人の純粋な稼ぎで行っている趣味とは到底思えず、裕福な家に一人はいる道楽息子にしか見えないんですよ!

総評

いまのところ私の中では怪しさ満点の友永真也さん。性格は予告見る限りオラオラ系だったけど、大丈夫なんでしょうか??今回のバチェラー。久保さんが現実には存在しないおとぎ話の王子様、小柳津さんが人間界での最高物件だとして、友永さんはどのようなキャラで行くんでしょう?私の中ではいまんとこ「ボンボンオラオラドラ息子」というひどいあだ名をつけている状態なんですが、第一印象は変わっていくもの。ヤンキーが捨て猫を拾ってたら好きになっちゃうのが人の心。いい意味で裏切ってくれるのを期待しています。

シーズン1・2の感想はこちら

よかったら復習がてら読んでみてください!!

シーズン1記事【エピソード5までのネタバレあり】面白すぎる女の戦い BACHELOR JAPANに
はまってしまいました…
シーズン2 1-5話記事バチェラージャパン シーズン2 1-5感想(毒舌&ネタバレ注意)
 →各メンバーについておばちゃんの毒舌感想つき(笑)
第6話記事バチェラージャパン シーズン2 第6話感想(毒舌&ネタバレ注意)
第7話記事:バチェラージャパン シーズン2 第7話感想(毒舌&ネタバレ注意)
第8話記事:バチェラージャパン シーズン2 第8話感想(毒舌&ネタバレ注意)
第9話記事:バチェラージャパン シーズン2 第9話感想(毒舌&ネタバレ注意)

バチェラージャパンが見られるAmazon Prime

プライムビデオが見放題なだけじゃない!
[jin_icon_check]Amazon配送料無料!
[jin_icon_check]お急ぎ便・日時指定便が無料!
[jin_icon_check]Prime Musicの曲が聴き放題!
[jin_icon_check]Prime Readingの本も読み放題!
[jin_icon_check]Prime Radioが聴き放題!
[jin_icon_check]Kindleが4000円引きに!
[jin_icon_check]Kindleの本が月1冊無料!
[jin_icon_check]Amazonパントリーが使える!
[jin_icon_check]プライムデーでお得に買い物!
[jin_icon_check]商品が1時間で届くPrime nowが使える!
[jin_icon_check]Amazonフレッシュで生鮮食品が買える!
[jin_icon_check]Primeフォトで写真が無制限に保存できる!
[jin_icon_check]Primeワードローブで試着しながらショッピング!

\なんと30日間の無料体験がついてくる/




↑チャンスをつかみ取りたい!私も最高のバチェラーを探したい!という人は無料の資料請求だけでもしてみて!少しだけ人生変わるかも⁈

よかったらシェアしてね!
もくじ
閉じる