タブレット学習は結局どれがいいの?比べてみました!

バチェラージャパンシーズン3 第1-3話感想(毒舌&ネタバレ注意)

※アフィリエイト広告を利用しています。


もうすぐシーズン3公開日なので三代目バチェラーをこき下ろしてみました。
→三代目バチェラーはどんな人?第一印象だけで好き勝手に言わせてもらいます。
公開直前!バチェラー3の女性陣達を辛口分析でこき下ろしてみたよ!
→女性たちの芸能界遍歴や疑問点などを洗いざらい調べてみました。当落予想もあるよー!!
もくじ

エピソード1

登場アピール

旧いメルセデスベンツ

印象的だったのはやはり高田さん。モンスターの貫禄出てますねぇ。

岩間さん、実家の手作りジャムで家族仲の良さをアピールする作戦は攻守ともに完璧。のちにファーストインプレッションローズを勝ち取る。

他の人がリムジンから降りてくる中ダンプで登場した古澤さんもかなり印象的。

水商売なのであんまりマークしてなかったけど水田さんのゴルフボールは初対面のプレゼントとしてちょうどいいな。うまいな、と思いました。

カクテルパーティー

「シャンパングラスとろうそく」の写真

今回は三回目だけあってツーショットを積極的に狙う人が続出。個人戦の時間がほとんどでした。話せてない人もだいぶ多く、映像として扱われていない人はほぼ出演していないも同然で格差が広まった印象。スタートダッシュの重要性が増してきた印象。こんなに脱落者の尺が短いなら、もはや最初から15人でスタートしたほうがいいぐらいのレベル。怖かったのはみんなメルヘン国分さんを敵と思っていないようで「行ってきなよ~」とプッシュしていたところ。女の怖さを思い知りましたね。

脱落者は…

永合弘乃さん、庄子智愉さん、松木星良さん、国分亜美さん、佐々木あゆみさん

我が神7軍からは女社長の松木さん、全然でしたね。

エピソード2

《2ショット》ヘリで飛んでフェラーリでドライブ

「東京都心の夜景(ヘリコプターから空撮)」の写真

ファーストローズをもらった岩間さんがここでも呼ばれ、またもやサプライズローズを持って帰宅。圧倒的な差をつける。個人的にはスタートダッシュしすぎてシーズン2のまりのちゃんみたいで危うい。

《グループ》ドッグデート

「広い公園を縦横無尽に走るわんちゃん」の写真

誘われたのは李起林さん、岩城ありささん、浦田直佳さん、加賀美碧さん、高田汐美さん、田尻夏樹さん、徳田祐里さん、中川友里さん、古澤未来さん、水田あゆみさん。

愛犬家のバチェラー。犬は犬好きな人わかるからこれは良い踏み絵かも。ぱっと見中川さん加賀美さんあたりは犬あんまり好きじゃなさそう。でも素面の中川さん、割とちゃんとした人っぽくて好感。愛犬をなくしたばかりの高田さんが泣き出し、そのおかげ(?!)で2ショットに誘われる。

《2ショット》高田さんと花火クルーズ

「暗い夜空と打ち上げ花火」の写真

会話の内容は大したことないけど、泣かせてしまった罪滅ぼしなのかローズを渡すバチェラー。

カクテルパーティー

「テーブルに置かれたシャンパングラス」の写真

金子さんのつながりはただ高校が同じだったというだけでした。引っ張った割には…ですね。李さんが2ショットで話すも、なんかかみ合わない。これはバチェラー名物の「お別れ2ショット」ですね。

脱落したのは…

浦田直佳さん、李起林さん、徳田祐里さん

浦田さん、李さんはタイミング的にも予想通り。我が神7軍徳田さん、可愛くて性格もよさそうだったのに残念…。まあタイプじゃないっすよね。

エピソード3

舞台は早速海外、グアムへ…。たしかに国内の海はすでにネタ切れですね。

《グループ》水着デート

「白い砂浜と青いビーチ」の写真

呼ばれたのは古澤未来さん、野原遥さん、岩城ありささん、田尻夏樹さん、濱崎麻莉亜さん、加賀美碧さん、金子実加さんの7人。シンママの田尻さん、バチェラーにハンモックで大胆に迫る。子持ちであの表情はなかなか出せるものじゃない。でも思春期の息子さんには見せないであげてー!!加賀美さんも色仕掛け。あれはもはや○○○。ボディタッチの範囲を軽く超えてるわ。因縁の地グアムということで野原さんも2ショットへ。2013年の通り魔事件で大けがを負ったこと、身近な人を亡くしたことなど衝撃の過去を語る。これは壮絶!!サプライズローズ。

《グループ》ゴルフデート

「打ちっぱなしのゴルフボール」の写真

呼ばれたのは水田あゆみさん、高田汐美さん、岩間恵さん。ここでは共通のゴルフが趣味ということで水田さんが大きくリード。高田さんはあまり会話を楽しめず。岩間さん、一人だけゴルフ経験なしでここに放り込まれてちょっと気の毒(笑)

《2ショット》セスナで飛行

「グレートバリア島の空港に停まる小型飛行機(ニュージーランド)」の写真

まだ始まったばかりだというのにまたもや飛行系!呼ばれたのはゴルフで接近した水田さん。さすが元キャバ嬢、会話の進め方がうまい。無事ローズゲット。

脱落したのは…

古澤未来さん、加賀美碧さん。

古澤さん、ギャルっぽい感じがグアムに合っていてかわいかったんだけど残念。加賀美さんはここで脱落ということは残るモンスターは高田さんだけ。ちょっと心許ない気がするのは私だけ?

残っているメンバー(10人)

岩城ありさ、岩間恵、金子実加、城田夏奈、高田汐美、田尻夏樹、中川友里、野原遥、濱崎麻莉亜、水田あゆみ(敬称略)

次回落選予想

「一攫千金を夢見て全財産を賭けて予想中」の写真[モデル:大川竜弥]

私の予想神7からはすでに3人が脱落というポンコツぶりですので、ここで予想を立て直さなければなりません。

★モンスター枠
高田汐美
★ピュア枠
岩間恵、城田夏奈、濱崎麻莉亜
★ドラマチック枠
田尻夏樹、野原遥、(金子実加)
★居心地の良さ枠
水田あゆみ
★その他
岩城ありさ、中川友里

まだモンスターを落とす段階ではないでしょう。ピュア枠、ちょっと人数が多いのが気になります。岩間さん、スタートダッシュが効いたけど、なかなか健闘しているので残しときましょうか。
城田さん、ちょっとあやしいかも。華がないし、エピソードもあんまりなさげ。
濱崎さんは地味な割に徴用されているのでこれから何かしらのエピソードがあるのではと期待。
ドラマチック枠、田尻さん・野原さんはまだまだ残るとして金子さんは追加で何かしらのエピソードがあるなら残存。ただ同じ高校だっただけならもう終わりかな。
ここへきてノーマークだった水田さんが急浮上。やっぱり趣味のゴルフを一緒に楽しめるのは大きいよね。本が書けるぐらいの人生経験もこれからエピソードとしてたくさん使えそう。
岩城さん、ちょっと危ないね。キャラが薄すぎ。中川さんは意外と奥が深い感じがあるのでまだまだ残しときましょうか。

ということで次回落選予想は城田さん・岩城さんの二人!!当たるかな…。

所感

友永さん、ちょっと事前のイメージと違うかも?って思った人いません?

私はただの調子に乗ったボンボンだと思っていたんですけど、女性との接し方がちょっと不器用な感じがして、もしかしたら恋愛経験は少ないんじゃないかと思い始めたんですね。オールドファッションな趣味も、ちょっとオラオラな言動も、古風なデザインのホームページも、もしかしたらお坊ちゃま過ぎてあまり若いころ同世代と今風でリア充な遊びをしなかったからなのかなって。今までの2人が完全なる陽キャだったので、もしそうだとしたらこれはまた新鮮でいいんじゃないかと。ちょっと好感持ちました。そうなると好きな女性像もちょっと変わってくるのかな…次回放送に期待ですね!!

過去のシーズンやエピソードも感想書いてるのでどうぞー!!

バチェラージャパンが見られるAmazon Prime

プライムビデオが見放題なだけじゃない!
[jin_icon_check]Amazon配送料無料!
[jin_icon_check]お急ぎ便・日時指定便が無料!
[jin_icon_check]Prime Musicの曲が聴き放題!
[jin_icon_check]Prime Readingの本も読み放題!
[jin_icon_check]Prime Radioが聴き放題!
[jin_icon_check]Kindleが4000円引きに!
[jin_icon_check]Kindleの本が月1冊無料!
[jin_icon_check]Amazonパントリーが使える!
[jin_icon_check]プライムデーでお得に買い物!
[jin_icon_check]商品が1時間で届くPrime nowが使える!
[jin_icon_check]Amazonフレッシュで生鮮食品が買える!
[jin_icon_check]Primeフォトで写真が無制限に保存できる!
[jin_icon_check]Primeワードローブで試着しながらショッピング!

\なんと30日間の無料体験がついてくる/



よかったらシェアしてね!
もくじ
閉じる