タブレット学習は結局どれがいいの?比べてみました!

バチェラージャパンシーズン3 第4話感想(毒舌&ネタバレ注意)

※アフィリエイト広告を利用しています。


過去記事はコチラ↓

もうすぐシーズン3公開日なので三代目バチェラーをこき下ろしてみました。
→三代目バチェラーはどんな人?第一印象だけで好き勝手に言わせてもらいます。
公開直前!バチェラー3の女性陣を辛口分析でこき下ろしてみたよ!
→女性たちの芸能界遍歴や疑問点などを洗いざらい調べてみました。当落予想もあるよー!!

ついでにシーズン1・2も復習してね!!

もくじ

デート

《グループ》サーキットデート

スタートラインのレーシングカー

参加者は岩城ありささん、岩間恵さん、城田夏奈さん、高田汐美さん、田尻夏樹さん、野原遥さん、水田あゆみさんの7人。じゃんけんで負けた岩間さんがバチェラーと見学。ジンジャーエールの件について正直に水田さんの手柄だと伝えたのは好感。唐突に友永さんが、「バチェラーと一緒に帰りたいわーカップ」開催宣言。このひとやっぱり関西人だ!ノリが完全に関西バラエティー(笑)以前なら調子乗ってんなーとこき下ろすところですが、不器用ゆえの照れ隠しだと思えちゃう不思議。優勝者は田尻さん。やっぱりギャルって運動神経悪い人いないよねー。田尻さん、バチェラーとリムジンで帰るも、他の女の子の話しかされず撃沈。ローズもなし。

《2ショット》水族館デート

「ハリセンボンとサンゴ礁」の写真

誘われたのはお気に入りの濱崎さん。手作りの指輪を渡し、お返しにローズをもらう。濱崎さんとの接し方を見ていると本能レベルで好きなのはたぶん濱崎さんなのだろう。はじめはちょっと控えめすぎかなと思ったけど何だかんだ化粧品会社を経営してるみたいだし、芯の強さはあるみたいなので本命争いに絡んでくる可能性も見えてきたなと。

《2 on 1》お散歩お弁当デート

「水面に浮く鮮やかな花びらと女性の手」の写真

金子さんと中川さんが呼ばれる。デートの朝金子さんがバルコニーで歌った瞬間前シーズンからの定石「歌手は歌ったら最後説」が浮かび、嫌な予感が。その予感は的中。過去のシーズンをみても2 on 1はもともと友だちだったり仲の良い人同士が当たることが多いけど今回は対照的な二人。バチェラーはお嬢様とキワモノ系の2人を池に飛び降りさせて、行動をみるというオラオラな方法で2人を選考。池に飛び込めなかった金子さんはフォロワータイプだと判断され敗退。いや、そこは飛び込んどけよ、と。ローズをもらったのは中川さん

カクテルパーティー

「結婚式・ウェディングのテーブルセット」の写真

城田さんのトークのつまらなさにバチェラーも違和感を覚える。そして誘ったのに後回しにされる田尻さんなどカオスな場面もありつつ、城田さんと岩城さんが脱落

残っているメンバー(7人)

岩間恵、高田汐美、田尻夏樹、中川友里、野原遥、濱崎麻莉亜、水田あゆみ(敬称略)

だいぶ絞られてきましたねー。

次回落選予想

「競馬予想中」の写真[モデル:大川竜弥]

前回予想した城田さん・岩城さんを見事に当てた私!!!2on1を含めて3人が脱落することを予想してなかった以外は完璧!わーい!!

さて来週もピタリと的中させるべく、オーダーを組みます。

★モンスター枠
高田汐美
★ピュア枠
岩間恵、濱崎麻莉亜
★涙系ドラマチック枠
野原遥
★お色気系ドラマチック枠
田尻夏樹
★居心地の良さ枠
水田あゆみ
★キワモノ枠
中川友里

とはいえうーん、ここからはちょっと難しいですよ。

順当にノイズを落とすなら高田さん、中川さんなんですが、そうするとオモシロ系が極端に減ってしまいませんか?でも高田さんはモンスターとしてあんまり活躍してくれてないんですよね。中川さんはそろそろキワモノキャラを封印してくるのではと予想しているので残しときましょう。岩間さん、濱崎さん、野原さんあたりはまだまだ強いし、そろそろカミングアウトをするであろう田尻さんを落とすわけにもいきません。そうなると水田さんは結構フォロワータイプなので危ないかなと。

あ、でも7人だから落選は今回から1人か。なら私の予想は高田さんにしときましょう!当たるかなぁ?

所感

今回の脚本、ちょっと面白キャラを活かしきれてないなぁとおもいません?私が脚本家だったらもっと岩城さんのドス黒い部分とか高田さんのモンスター感をググっと出したいですね。面白キャラがあまり光が当たらないまま去って行ってしまう感じがしてちょっと寂しいなぁ。落とすタイミングはこれでいいんですけど。ほかの女性たちもまともすぎるしあんまり視聴者としては面白くないんですよ。ナイナイのお見合い番組みたいな感じ。それだけバチェラー側が真剣に嫁選びをしているってことだったらいいんですけど。次シーズンを考えているのであればもっともっと女同士のドロドロとかそういうの多めでお願いします!

バチェラージャパンが見られるAmazon Prime

プライムビデオが見放題なだけじゃない!
[jin_icon_check]Amazon配送料無料!
[jin_icon_check]お急ぎ便・日時指定便が無料!
[jin_icon_check]Prime Musicの曲が聴き放題!
[jin_icon_check]Prime Readingの本も読み放題!
[jin_icon_check]Prime Radioが聴き放題!
[jin_icon_check]Kindleが4000円引きに!
[jin_icon_check]Kindleの本が月1冊無料!
[jin_icon_check]Amazonパントリーが使える!
[jin_icon_check]プライムデーでお得に買い物!
[jin_icon_check]商品が1時間で届くPrime nowが使える!
[jin_icon_check]Amazonフレッシュで生鮮食品が買える!
[jin_icon_check]Primeフォトで写真が無制限に保存できる!
[jin_icon_check]Primeワードローブで試着しながらショッピング!

\なんと30日間の無料体験がついてくる/



よかったらシェアしてね!
もくじ
閉じる