タブレット学習は結局どれがいいの?比べてみました!

あのサプリメントやコスメも!お得な100円・500円モニターまとめ

※アフィリエイト広告を利用しています。


 

最新のコスメや健康食品を試してみたいけどハードルが高い…。

わたし

私はすっかりサンプル生活だよ~。
狙い目はワンコインモニター。

この記事では100円・500円で試せるサンプルやモニター企画をまとめています。

世の中には無料モニターという物もたくさんありますが、サンプルマニアの私がお勧めしたいのはワンコインモニター。

なぜワンコインがお得なのか

各メーカーにとって「(金額を問わず)1回支払いをしたお客様」の価値がものすごく高い

100円・500円のサンプルに力を入れている。

100円支払うだけで、無料プレゼントとはくらべものにならないぐらい豪華なサンプルが手に入ることも。

この記事では定期購入が必要な商品は一切出していません。
(解約が必要なものは「お試し」しづらいため)


随時加筆していくので定期的にチェックしてみてください。

この記事はこんな人に読んでほしい

・最新のアイテムを試してみたい
・コスメや健康食品になるべくお金をかけたくない
・豪華なサンプルを探したい。
・定期購入は解約を忘れそうで心配

もくじ

ワンコインでもらえるお得なサンプル:食品系

なんとまるまる一本もらえる!サジーワン500円モニター

立ち上がった時にふらっとしてしまうのは鉄分不足かも。
サジージュースはなんとプルーンの32倍の鉄分が摂れます。

が、結構クセのある味なので不安な人はまず500円モニターで試してみるのがいいと思います。

\一回買いきりだから気楽に試せる /

ハーブ健康本舗『黒モリモリスリム』 100円モニター

18種類の茶葉と6種類の自然植物濃縮エキスの力でスッキリ。

プーアル茶風味なので美味しく飲めます。

お茶の濃度でスッキリ感を調節できるのでちょうどいい感じに!

5日分が入っています。

\プーアル茶風味で飲みやすい! /

ワンコインでもらえるお得なサンプル:洗顔・クレンジング系

パパウォッシュ100円モニター

タンパク質分解作用のあるパパイン酵素で毛穴の汚れや古い角質までスッキリ。
パパウォッシュをたった100円で5日分試すことができます。

サンプル申込は超カンタン!    

\ 5日分たっぷり試せる/

濃密泡洗顔『ホワイトクレイホイップ』100円モニター

洗顔は泡が命。これは洗顔マニアの私が認めるボリューミーな泡です。

公式ページより

吸着力の高いクレイを使っているので毛穴の奥の汚れもスッキリ!

大人気のホコニコだけに毎月先着1000人しかモニターできないので月初に急いで!

\ 3日分たっぷり試せる/

SARORO PEAT WASH  泥炭配合洗顔パック500円お試しモニター

塗って30秒待つだけで洗顔+泥パックが一度にできる隠れた銘品。
小鼻の黒ずみはもちろん足のかかとや肘もつるつるに。
こちらも7日分を試せます。

\ 洗顔と泥パックが一度に!/

うまれはだクレンジングミルク 100円モニター

こちらは「にんにく卵黄」で有名なやずやの商品。

年齢を重ねて洗顔が合わなくなってきたな…と思ったらクレンジングミルクに変えてみるのも手です。

やさしい洗い上がりと柔らかいテクスチャーに夢中になります。

こちらは100円で約3日分試せます。

\あの「やずや」が出したクレンジングミルク/

ワンコインでもらえるお得なサンプル:スキンケア系

美白角質ケア『ぽろぽろクリアジェル』100円モニター

肌がくすんで見えるのは古くなった角質がたまっているのが原因かも。

美白角質ケア『ぽろぽろクリアジェル』は肌にやさしい角質ケア「ゴマージュ」に美白有効成分プラセンタをプラスした、透明肌のための角質ケア。

こちらは100円で2日間試せます。

\たまった角質をすっきり落とす /

日本盛スペシャルクリーム濃厚タイプ500円モニター

コストコの化粧水でドはまりした日本盛。
日本酒の香りがお気に入りで愛用しているんですが、こちらはその「濃厚クリーム」バージョン。
朝つけてからメイクすると夕方までしっとりします。
杜氏の人たちの手が綺麗なのも納得です。

こちらはしっとりに全振りしているのでオイリーな人やニキビができやすい人には向きません。

500円で約一週間試せます。

\1000人限定 /

ライスフォース|パーフェクトセット500円モニター

わずか3ステップで驚くほど肌がうるおう『ディープモイスチュアローション』『ディープモイスチュアエッセンス』『ディープモイスチュアクリーム』の3点セット各3回分が手に入ります。

\乾燥が気になる人に!/

OLIBIO オールインワン 100円モニター

肌の表面にも善玉菌と悪玉菌が存在しています。
しかし年齢とともに減っていく善玉菌…。

こちらは肌の善玉菌の助けとなる美肌菌と肌の皮脂成分を多く含み、
潤いを包み込むオリーブオイルをふんだんに使った新感覚オールインワンゲル。

100円で5日分試せます。

\美肌菌が肌の善玉菌をサポート /

ワンコインでもらえるお得なサンプル:マウスケア・アイケア系

口臭が気になる人に!エレメンタナノシルバーマウスリンス 100円モニター

だらだらと間食していると口内が酸性の時間が長くなって虫歯になります。
そんな時はアルカリ性のマウスウォッシュで手軽にリセット。

天然由来成分でアルコールフリー、からくないから子供でも使えます。

\ アルコールフリーで子供も使える。たっぷり5日分 /

目の調子を整える機能性表示食品『ルテイン』ガアンケートで100円

ルテイン、ゼアキサンチンの働きでブルーライトなどの光ストレスを軽減するサプリ。歳を取ると低下する注意力や思考の柔軟性の維持にも。
かんたんなアンケートに答えるだけで7日分を100円で試せます。

\簡単なアンケートに答えるだけで100円に!/

ワンコインでもらえるお得なサンプル:ヘアケア系

オーガニックヘアケアセット『ToyLaBO』500円モニター

オーガニックのシャンプーってパサつくイメージがありますよね。

かといってシリコンなど石油成分が入っているものだと頭皮が汚れて生え変わる髪に影響してしまいます。

こちらのシャンプーは国産のオーガニック美容成分と世界遺産(知床)からとれたミネラル水をうるおい成分としているので安心です。

わたし

顔や体も洗えるんだって!

こちらは約5日分試せます。フルセットなので超豪華です。

こんな感じのが届きます。写真は公式ページより

\先着1000名のみ!/

ワンコインでもらえるお得なサンプル:ペット系

トイプードル専用手作りごはん『うちのトイプー』500円モニター

・人間も食べられる良質な肉や魚を使用
・オメガ3、グルコサミン、コンドロイチン配合でサプリいらず

毛のツヤや涙やけが気になったらドッグフードを替えてみるのも手かも。

こちらはなんと7日分が500円で手に入ります。

\ 普段のご飯のトッピングとしても使える/

完全無添加『ドッグフード工房』500円モニター

脂っこい物ばかり食べると人間も体臭がきつくなるのと同じで
ワンちゃんのニオイや毛艶が気になる原因もドッグフードにあるのかも。

こちらも人間が食べられる食材のみを使用し、完全無添加なので安心です。
(賞味期限は開封後1か月、開封前3か月と短いので注意してください)

サンプルには「馬肉」「鶏肉」「野菜畑」の3種類が4日分入っているので好みやアレルギーによって選んであげてください。

\ 獣医師の93%が推奨 /

贅沢な馬肉を使ったドッグフード『馬肉自然づくり』100円モニター

累計100,000袋突破のドッグフードをたっぷり100g試せます。

同社はもともと馬刺し専門店。

ヒューマングレードの馬肉と16の自然素材をふんだんに使っているのでワンちゃんの健康が気になる人はお試しを。

完全無添加なので安心です。

\ 馬刺し専門店ならではの新鮮な馬肉 /

ワンコインモニターでお得なサンプル生活:まとめ

眉毛のアートメイクをするうえで失敗しない料金表の見方

こうして並べてみると無料でもらえるものって案外多いんですよね。
話題の新商品を試してみてはどうでしょうか。

よかったらシェアしてね!
もくじ
閉じる