タブレット学習は結局どれがいいの?比べてみました!

「英会話教室超え」の口コミは本当?グローバルクラウンの評判・無料体験をチェック

※アフィリエイト広告を利用しています。


子供の習い事として人気を集めているオンライン英会話。自宅で気軽に始めることができる点が魅力ですが、初心者の子供の場合「いきなり英語のレッスンで大丈夫?」と心配になりますよね。

そこで検討したいのが、バイリンガル講師が在籍しているオンライン英会話。

今回はその中の1つであるGLOBAL CROWN(グローバルクラウン)を紹介します。

GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)はこんな人におすすめ

ABCから始めるのでいきなりネイティブの先生だと不安

オンライン英会話は予約の手間が…

読み書きもできるようにしたい

レッスン外にも予習や復習をしたい

子ども専用オンライン英会話【GLOBAL CROWN】
あわせて読みたい
子供におすすめのオンライン英会話10校を徹底比較 自宅にいながらレッスンを受けることができるオンライン英会話。最近は、子供向けのニーズも高まっています。 しかし、種類の多さゆえ一体どれを選べばいいのか悩んでし...
もくじ

GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)の特徴は?

GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)の特徴は?

先生は全員日本語でフォロー可能なバイリンガル講師

グローバルクラウンでは、バイリンガル講師のみを採用。
日本語でのフォローが可能なため、子供のそばに親がついてサポートする必要がありません。

講師はネイティブではありませんが、採用時に発音チェックをしているため、どの講師も発音はとてもきれいだそうです。

わたし

たしかにうちの子はネイティブの先生とレッスンしてるのですが会話に詰まって2-30秒ぐらい無言の時が良くあります。。
バイリンガルの先生だったらすぐに日本人がわかりやすい表現で教えてくれるのかも。

専用アプリで復習もできる

専用アプリの中に自習教材が豊富に用意されているため、英語を「読む」「書く」力もつけることが可能です。

AIを使った発音・スペルのチェックもできます。

保護者用のメニューから子供の学習状況を詳しく把握しておけるので安心です。

32段階のレベル別カリキュラムで確実な力をつける

グローバルクラウンではレベル別のカリキュラムを採用しています。

  • 各レベルで定められているレッスン中のワード・フレーズ練習回数
  • アプリから受けることができる習熟テスト

の2つの基準を満たすと次のレベルへのレベルアップテストを受けることができます。

わたし

目標があるとモチベーションも上がりそう!

習慣化しやすい時間・曜日固定

毎回のレッスン予約が不要なのが◎。

時間と曜日が固定のため、スケジュールの中に組み込みやすいです。

\なんと無料で2回も体験レッスンができる/

GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)の料金をチェック

GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)の料金をチェック

グローバルクラウンは全員バイリンガル(日本人)採用なので料金は高いですね。
ただ復習用の教材やレベルアップテストなど英会話学校並みの学習ができるため、人気が高いようです。

月々プラン12か月プラン24か月プラン
週1回コース9,800円8,330円7,840円
週2回コース12,800円10,880円10,240円
週3回コース14,800円12,580円11,840円
週4回コース17,800円15,130円14,240円
週5回コース19,800円16,830円15,840円
入会金は無料。すべて税込で記載しています。料金は2020/8/25時点のものです。

GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)の口コミをチェック

GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)の口コミをチェック

良い口コミ

先生が日本語を話せるため、全く初心者の子供でも取っ付きやすかったようで、問題ありませんでした。
比較的若い先生が多いので子供との距離の取り方や、コミュニケーションが上手だと感じました。
みん評

ママの声

自宅でレッスンを受けることができる手軽さとは対照的に、サポートがとても手厚いので助かります。
娘は先生と話すことを楽しみにしていて、時間が近づくとハイテンション。親子で大満足です。
英語学習で子どもの世界を広げませんか?

悪い口コミ

ママの声3

日本人の先生なので、子供が日本語を話す機会が多くなってしまう点が気になります。
初心者の子供にはいいかもしれませんが、レッスン中に英語を話す時間をもっと多くとってほしいと感じました。(みんなの英語ひろば

GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)の無料体験をしてみよう

GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)の無料体験をしてみよう

グローバルクラウンに興味を持ったら、気軽に無料体験をしてみましょう。

まずホームページから、下のような「無料体験申込み」のページを開きます。

必要事項を記入し「体験申込み&予約をする」ボタンをクリック。

するとレッスン予約のページに切り替わります。
無料体験は2回まで受講できるので、2回分まで予約をすることができます。
都合の良い日時がなければ、後日、改めてマイページから予約してもOK。

レッスン当日までに、マイページ上で案内されている専用アプリのインストールが必要です。
こちらでレッスンの予約・変更・キャンセル・担当する講師の確認などが可能です。

無料体験をやめる場合の手続きは?

無料体験を終了した後、入会する場合はコースの選択やレッスンチケットの購入などの手続きを専用アプリで行います。

一方、入会しない場合は特に手続きは必要ありません。自動で有料コースに切り替わることも電話での強い勧誘もないので、安心して無料体験を受けることができます。

基礎からしっかり英語を学びたいならGLOBAL CROWNがおすすめ!:まとめ

基礎からしっかり英語を学びたいならGLOBAL CROWNがおすすめ!:まとめ

GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)の特徴

  • 先生が全員バイリンガル
  • 32段階のレベル別カリキュラムとレベル認定制度
  • 豊富な自習用教材で予習復習もできる
  • お気に入りの先生を確実に予約できる曜日固定

ちょっと他のものに比べると料金は高めではありますが、ここまでできるのであれば比較対象は同じオンライン英会話ではなく英会話教室ですね。

しっかりと基礎から英語をやりたい人にはオンライン英会話の中でもGLOBAL CROWN(グローバルクラウン)をお勧めします。

\送り迎え不要なのに英会話教室並みの学習ができる/

あわせて読みたい
子供におすすめのオンライン英会話10校を徹底比較 自宅にいながらレッスンを受けることができるオンライン英会話。最近は、子供向けのニーズも高まっています。 しかし、種類の多さゆえ一体どれを選べばいいのか悩んでし...
よかったらシェアしてね!
もくじ
閉じる