タブレット学習は結局どれがいいの?比べてみました!

全部無料!全員プレゼント・お得な試供品・サンプル・モニターまとめ2021 

※アフィリエイト広告を利用しています。


突然ですが、私はほぼ化粧品を買っていません。(本当に気に入ったものは定期購入とかしちゃうけど)
というのも無料モニターをめちゃくちゃしているからです。

もちろん全部が全部良い商品だったかというとそうではないのですが無料だから損していません。

さがしてみると最新のアイテムを無料で試せるサンプル企画がかなりあります。

この記事では無料でもらえるサンプルやモニター企画をまとめています。
随時加筆していくので定期的にチェックしてみてください。

この記事はこんな人に読んでほしい

・最新のアイテムを試してみたい
・コスメや健康食品になるべくお金をかけたくない
・タダでもらえるものは何でも欲しい。

もくじ

無料でもらえるプレゼント・全員もらえるお得な試供品:食品系

フルーツモリンガ_無料モニター

公式ページより

食事代わりに飲むことで自宅でのファスティング(断食)をサポートするドリンクです。
スーパーフードであるモリンガを飲みやすいリンゴ風味で気軽に取り入れることができます。

\ 自宅でのファスティングに /

三十九雑穀米 無料モニター

栄養価の高い雑穀を29種類もブレンド!

ご飯に混ぜて炊くだけでバランスの良い食事になります。

\たった1分のフォーム入力で 4日分が無料! /

無料でもらえるプレゼント・全員もらえるお得な試供品:雑貨系

ファミリアバスタオル(こどもちゃれんじ0-1歳)

公式ページより引用

子供が0-1歳なら絶対にもらっておくべきなのがこちらのファミリアタオル。
資料請求するだけでもらえるのでめちゃくちゃお得です。

我が家は進研ゼミやってないんですが送られてくるDMは毎号読んで参考にしています。
(その学年独自の悩みや解決法がわかる)
たまに鉛筆や消しゴムも入ってるし、もらうだけなので損はありません。

\資料請求するだけ! /

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

コープデリで人気の商品3点

公式サイトより

こちらは地域によって内容が違いますが、資料請求するだけで人気の商品がもらえます。

コープの商品には「野菜たっぷり和風ドレッシング」「無着色めんたいこ」「ミックスキャロット」などコープでしか買えない名品も多く、カタログを見ているだけで楽しいです。

この機会に資料請求してみては?

\ 資料請求で人気商品がもらえる /

無料でもらえるプレゼント:金券系

Amazonギフト券3万円分

こちらはいくつか条件(年収・職業等)があり、全員がもらえるというわけではないのですが、不動産投資の面談をするだけで3万円がもらえるというのは美味しすぎます。(抽選とかではなく、面談すればもらえます。)

ちなみに我が家も2時間程度のWEB面談をして、無事ギフトをいただけました。(もらえるまで3か月ぐらいかかったけど…)
契約とかは何もしていません。保険のかわりにちょっと考えてはいたのですがタイミングが合わず…。
こちらの企業はかなりの大手なので不動産投資系の会社にありがちな「名簿が売られる」なんてトラブルもありません。
面談の内容も知識が豊富な方だったのでとてもためになりました。

いずれ資産運用を…と考えているのであれば話を聞いてみる価値はありますし、ギフト券もちゃんともらえます←

\ 無料でアマギフ3万円!/

無料でもらえるプレゼント・全員もらえるお得な試供品:コスメ系

MRIが受けられない?!こんな失敗を避けるには

ディープモイスチュアローション 無料モニター

累計販売本数2200万本を超え、ベストコスメで34冠を獲得した話題のローションがなんとタダで試せます。
たっぷり5日分あるので使い心地をじっくり見てみてください。

サンプル申込は超カンタン!    

\ 5日分たっぷり試せる/

IKKI(イッキ) 無料モニター

こちらはメンズコスメ。旦那さんにプレゼントしてスキンケアのきっかけづくりに!

\旦那様にプレゼントしよう! /

MANARA HOT CLEANSING GEL(マナラ ホットクレンジングゲル) 無料プレゼント

CMやインスタで話題のマナラも無料で試せます。

こちらはたった4問(1分程度)のアンケートに答えるだけ。たっぷり7日間分もらえるので使い心地をチェックしてみては?!

\ 話題のマナラもタダで試せる!/

オルビス スキンケアチェック

全1251パターンの中からお肌を分析し、お肌の状態やお手入れポイントをアドバイスシートにまとめてくれます。
サンプルはアドバイスに基づいた3ステップサンプル(洗顔料・化粧水・保湿液)がもらえるのでスキンケアの参考にもなりますよ!

↓↓↓ちなみに私はこんなかんじでした!↓↓↓

公式サイトより

オルビス スキンケアチェック

\ スキンケアの指針になります! /

公式サイトより引用

濃厚シワケア美容液『リレイズ』無料モニター

公式サイトより引用

お顔のほうれい線が気になる人はぜひ試してほしいリレイズの無料モニターです。(30代以上限定)
アンケート自体は1分ほどで終わります。
7日間たっぷり使えるのでじっくり試してみるのがおすすめ!

\ ほうれい線が気になる人に!/

エポホワイティア無料モニター

公式ページより引用

年齢が気になってきた人に試してもらいたい、100%美容液成分の濃厚美容液。

普通の美容液って美容液成分が入っていても製品化する際に水などで薄められてしまっているんですが、
これは100%美容液成分でできています。

あの有名な東証一部上場企業ユーグレナのグループ会社なので安心。

\濃度100%の贅沢な美容液を無料で試せるモニター企画 /

無料でもらえるプレゼント・全員もらえるお得な試供品:教育系

ディズニーの英語システムVC

鋭意制作中。

視力回復法を自宅で無料モニター【アイパワー 】

眼科医グループによって研究開発された 正規の医療機器(厚生労働省認可)アイパワーを二週間無料で使えます。

子供が視力検査で引っかかってしまい、悩んでいるママ。
・パソコンに向かう仕事で目を酷使しているパパ。
・目が乾燥してコンタクトレンズが入りにくくなった人。
老眼がはじまって悩んでいる人
     …などなど家族全員で使えます

こんな感じのフォームを入力してからだとスムーズに電話がつながります。

公式ページより引用

\ 子供から大人までOK! /

世の中は無料でもらえるものだらけ!:まとめ

こうして並べてみると無料でもらえるものって案外多いんですよね。
話題の新商品を試してみてはどうでしょうか。

よかったらシェアしてね!
もくじ
閉じる