バチェラージャパンシーズン3 第5話感想(毒舌&ネタバレ注意)

プライムビデオ

過去記事はコチラ↓

もうすぐシーズン3公開日なので三代目バチェラーをこき下ろしてみました。
→三代目バチェラーはどんな人?第一印象だけで好き勝手に言わせてもらいます。
公開直前!バチェラー3の女性陣を辛口分析でこき下ろしてみたよ!
→女性たちの芸能界遍歴や疑問点などを洗いざらい調べてみました。当落予想もあるよー!!

ついでにシーズン1・2も復習してね!!

デート

★《グループ》シュノーケルデート

参加者は岩間恵さん、高田汐美さん、田尻夏樹さん、中川友里の4人。汐美はまさかの単独行動、しかも泳ぎがめっちゃ速い(笑)もはや同じツアーできている別グループの人みたい。田尻さん、唯一二人っきりになれるが、波が意外と高くてただくっついてるだけだった…。

★《2ショット》番組特製水上コテージデート

「水上コテージ フリー素材」の画像検索結果

誘われたのは水田さん。結婚観を話したりと落ち着きと居心地の良さをアピールする。話の内容を聞いていると「私が友永さんを支える」的なフォロワータイプなところが友永さん的にはどうなんだろうとおもうけど。水田さん、無事ローズゲット。

★《2ショット》スカイダイビング

「スカイダイビング フリー素材」の画像検索結果

呼ばれたのは野原さん。バチェラーもスカイダイビングは初(これは意外)それにしても飛行系多いな(笑)「因縁の地グアムをいい思い出に変える」という約束を果たした漢、友永さん。野原さん、ローズゲット

カクテルパーティー

「結婚式・ウェディングのテーブルセット」の写真

お気にの濱崎さんには「年齢差、どう思ってる?」と確認。「いままで年上の人と付き合ってきたから平気」と濱崎さん。ほほぉー。某疑惑の真実味が増してしまう(誰か調べてみてください笑)高田さん、、字もすごく自由でした。やっぱり娘たちには習字習わせないとな…。

残っているメンバー(6人)

岩間恵、田尻夏樹、中川友里、野原遥、濱崎麻莉亜、水田あゆみ(敬称略)

高田さん、落選です。退き際があっさりしすぎてて、結局最後の最後までモンスターとしての活躍がなく、何のためにここまで残したんだろうと思いました。

次回落選予想

「競馬予想中」の写真[モデル:大川竜弥]

そして今回またもや予想を当ててしまった私↓

バチェラージャパンシーズン3 第4話感想(毒舌&ネタバレ注意)

さて来週もピタリと的中させるべく、オーダーを組みます。

★ピュア枠
岩間恵(最近ダークサイド)、濱崎麻莉亜
★涙系ドラマチック枠
野原遥
★お色気系ドラマチック枠
田尻夏樹
★居心地の良さ枠
水田あゆみ
★キワモノ枠
中川友里

ピュア枠の二人はとりあえず強そうなので残しておきましょう。野原さんもまだまだいけそう。で、田尻さんはいよいよ来週子持ちであることをカミングアウトするので来週で「残存確実チケット」を手放すことになります。さすがにカミングアウトしてすぐに落としたりはないと思うけど、混浴シーンが出ちゃってたからこれ以上の展開難しそうだな。となると水田さんと中川さん?絶対に最後の一人にはなれなそうな中川さんにしておくのが順当か。

正直言って今回は自信ないです…かなり。

所感

本当にまともな人間しかいなくなってしまいました。前評判や予告では「今回のシリーズはモンスターぞろい」なんて言ってた割にモンスターたちは序盤で討伐されてしまいました。

こんなバチェラー今まであった?久保さんも小柳津さんも最後のほうまで明らかに好みじゃない面白キャラを残していたので、そういう意味では「バチェラーたるもの誠実であれ…」な感じなんでしょうか。そうだったらうれしいな。前の2作品を見ると「どうせ台本だし破局する前提の企画だしなぁ…」という感覚になってしまっていたので。わずかでもいい、夢を見させて!!

バチェラージャパンが見られるAmazon Prime